QLife漢方が、『漢方薬』の効果や効能、医学的・科学的情報を、わかりやすくお伝えします。

新規会員登録

【ご案内】第14回市民公開漢方セミナー「漢方が、あなたのためにできること」

[漢方ニュース] 2011/11/15

「漢方の治療を受けるにはどうすればいいか?」
「副作用はないか?服用方法はどうしたらいいか?」
「他の薬と併用しても大丈夫?」
「中国で買ってきた薬も漢方薬?」など、漢方にまつわる疑問・質問を、
横浜朱雀漢方医学センター センター長の熊谷 由紀絵先生が分かりやすく解説するほか、「健康を守るにはどんなライフスタイルがいいか」や「健康を守る運動法」も学べます。ぜひご参加ください。

セミナー詳細

【日時】
2011年11月28日(月) 18:30~20:00 (開場17:30)
【会場】
浜離宮朝日ホール 小ホール
東京都中央区築地5-3-2 朝日新聞東京本社新館2階 (地図はこちら
【アクセス】
都営大江戸線 築地市場駅下車A2出口すぐ
【参加費】
無料 ※参加者には漢方のことをわかりやすくまとめた小冊子をもれなくプレゼント
【定員】
400人

セミナーの申込み方法

QLifeからの申し込みは締め切りました。ありがとうございました。

【お問い合わせ・セミナーの詳細について】

 →日本漢方生薬製剤協会

記事の見出し、記事内容、およびリンク先の記事内容は株式会社QLifeの法人としての意見・見解を示すものではありません。掲載されている記事や写真などの無断転載を禁じます。

読者の感想:この記事は参考になりましたか?

とても参考になった まあまあ参考になった 普通だった 参考にならなかった
75% 25% 0% 0%
一言感想
この記事を読んだ人は他にこんな記事も読んでいます。