漢方について相談できる病院検索 漢方について相談できる病院検索

輝く女性になるための「漢方との付き合い方」を学びませんか?

公開日:2015.02.18
カテゴリー:漢方ニュース

画像はセミナーちらしより

 毎年3月1日~8日は「女性の健康週間」です。女性が生涯を通じて健康で明るく、充実した日々を自立して過ごすことを総合的に支援するため、国や地方公共団体、関連団体が一体となり、さまざまな活動を展開しています。
 その活動の1つとして、福岡大学産婦人科准教授の城田京子先生による「ライフステージと漢方~輝く女性となるために~」をはじめとした、3人の医師によるイベント「女性の健康週間2015in福岡~女性が知っておきたいからだのリズム」が3月8日に福岡で開催されます。
 参加は無料(先着200名 ※事前予約が必要)。キレイで元気な毎日を送るヒントを聞きにきませんか?

イベント詳細

【日時】
2015年3月8日(日)14:00~15:50(13:20開場)
【会場】
TKP博多駅前シティセンター 福岡県福岡市博多区博多駅前3-2-1日本生命博多駅前ビル8F (地図はこちら
【アクセス】
JR博多駅 博多口方面 徒歩2分/地下鉄博多駅 博多改札口より地下道「はかた駅前通り地下道路」西21番出口/バス 博多駅シティ銀行前(Fのりば) 博多駅郵便局前
【参加費】
無料 ※事前予約が必要です
【定員】
200人(先着順)

セミナーの申込み方法

申し込みは締め切りました。ありがとうございました。

お問い合わせ

女性の健康週間2015in福岡事務局
TEL:03-5565-5526

記事の見出し、記事内容、およびリンク先の記事内容は株式会社QLifeとしての意見・見解を示すものではありません。
記事内容・画像・リンク先に含まれる情報は、記事公開/更新時点のものです。掲載されている記事や画像等の無断転載を禁じます。

外部サイトへ移動します

リンク先のウェブサイトは株式会社QLifeが運営するものではないこと、医療関係者専用であることをご了承ください。