漢方について相談できる病院検索 漢方について相談できる病院検索

【ご案内】第14回市民公開漢方セミナー「漢方が、あなたのためにできること」

公開日:2011.11.15
カテゴリー:漢方ニュース

「漢方の治療を受けるにはどうすればいいか?」
「副作用はないか?服用方法はどうしたらいいか?」
「他の薬と併用しても大丈夫?」
「中国で買ってきた薬も漢方薬?」など、漢方にまつわる疑問・質問を、
横浜朱雀漢方医学センター センター長の熊谷 由紀絵先生が分かりやすく解説するほか、「健康を守るにはどんなライフスタイルがいいか」や「健康を守る運動法」も学べます。ぜひご参加ください。

セミナー詳細

【日時】
2011年11月28日(月) 18:30~20:00 (開場17:30)
【会場】
浜離宮朝日ホール 小ホール
東京都中央区築地5-3-2 朝日新聞東京本社新館2階 (地図はこちら
【アクセス】
都営大江戸線 築地市場駅下車A2出口すぐ
【参加費】
無料 ※参加者には漢方のことをわかりやすくまとめた小冊子をもれなくプレゼント
【定員】
400人

セミナーの申込み方法

QLifeからの申し込みは締め切りました。ありがとうございました。

お問い合わせ・セミナーの詳細について

日本漢方生薬製剤協会

記事の見出し、記事内容、およびリンク先の記事内容は株式会社QLifeとしての意見・見解を示すものではありません。
記事内容・画像・リンク先に含まれる情報は、記事公開/更新時点のものです。掲載されている記事や画像等の無断転載を禁じます。

外部サイトへ移動します

リンク先のウェブサイトは株式会社QLifeが運営するものではないこと、医療関係者専用であることをご了承ください。