漢方について相談できる病院検索 漢方について相談できる病院検索

第15回市民公開漢方セミナーに参加しませんか?

公開日:2012.09.26
カテゴリー:漢方ニュース

今回は、ダイナメディカル根津クリニック院長の定形綾香先生を招き、「漢方に親しむ」というテーマで漢方の正しい基礎知識を学んでいただくためのセミナーです。
内容は、副作用について、服用方法、他の薬と併用してもいいか、中国で買ってきた薬も漢方薬なのか? 私たちの健康を守るにはどのようなライフスタイルがいいのかなど、私たちが漢方とうまく付き合っていくための方法について先生にわかりやすく講演していただきます。

セミナー詳細

【日時】
2012年10月11日(木)  18:30~20:00 (開場17:30)
【会場】
草月ホール/港区赤坂7-2-21 (地図はこちら
【アクセス】
地下鉄銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目」駅下車4番出口徒歩5分
【参加費】
無料 ※聴講券が必要です
参加者にはもれなく漢方のことをわかりやすくまとめた小冊子をプレゼント
【定員】
400人

セミナーの申込み方法

申し込みは締め切りました。ありがとうございました。

お問い合わせ・セミナーの詳細について

日本漢方生薬製剤協会

記事の見出し、記事内容、およびリンク先の記事内容は株式会社QLifeとしての意見・見解を示すものではありません。
記事内容・画像・リンク先に含まれる情報は、記事公開/更新時点のものです。掲載されている記事や画像等の無断転載を禁じます。

外部サイトへ移動します

リンク先のウェブサイトは株式会社QLifeが運営するものではないこと、医療関係者専用であることをご了承ください。