漢方について相談できる病院検索 漢方について相談できる病院検索

博多で学ぶ。漢方を学ぶ。更年期障害と上手につき合う漢方活用術

公開日:2015.11.12
カテゴリー:漢方ニュース

画像はセミナーちらしより

 12月1日に博多でミニセミナー「やさしい漢方活用術」(主催:NPO法人みんなの漢方)を開催します。

 今回のテーマは「更年期障害」。冷え性、ほてり、発汗、頭痛、肩こり、イライラ、落ち込み…多くの女性が悩む不調に対し、「漢方だからできること」を九州大学大学院医学研究院生殖病態生理学教授で、産婦人科医の加藤聖子先生が解説します。そのほかにも、元気になるための漢方活用術、漢方を身近に役立てるためのQ&Aコーナーなど、健康になるためのヒントが満載のセミナーです。
 参加は無料(先着40名 ※事前予約が必要)です。
 漢方でより健康になるためのヒントを聞きにきませんか?
 参加された方全員に、セミナー終了後に素敵なプレゼントも用意してますよ。

セミナー詳細

【日時】
2015年12月1日(火)18:30~20:00(18:00開場)
【会場】
TKP博多駅前シティセンター
福岡県福岡市博多区博多駅前3-2-1 日本生命博多駅前ビル8F(地図はこちら
【参加費】
無料 ※事前予約が必要です
参加者にはもれなく漢方のことをわかりやすくまとめた小冊子をプレゼント
【定員】
40人(先着順)

セミナーの申込み方法

申し込みは締め切りました。ありがとうございました。

記事の見出し、記事内容、およびリンク先の記事内容は株式会社QLifeとしての意見・見解を示すものではありません。
記事内容・画像・リンク先に含まれる情報は、記事公開/更新時点のものです。掲載されている記事や画像等の無断転載を禁じます。

外部サイトへ移動します

リンク先のウェブサイトは株式会社QLifeが運営するものではないこと、医療関係者専用であることをご了承ください。