- QLife漢方Clinic
- 秋田県
- 中通総合病院
東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。ご支援の一つとして義援金をお考えの方は、こちらのリンク集をご利用ください。このページに記載の情報は地震発生以前のものの場合があります。受診前にはぜひご自身での確認をお願い申し上げます。
| 診療科目 | 内科・精神科・神経内科・呼吸器科・消化器科・循環器科・小児科・整形外科・脳神経外科・呼吸器外科・心臓血管外科・皮膚科・泌尿器科・産婦人科・眼科・耳鼻咽喉科・放射線科・リハビリテーション科・麻酔科 |
|---|---|
| 郵便番号 | 〒010-8577 |
| 住所 | 秋田県秋田市南通みその町3-15 |
| TEL | 018-833-1122 |
| 診察時間 |
午前: 月〜土 8:45〜13:00 午後: 月火水金 14:00〜17:00 木 14:30〜17:00 |
| 休診日 | 日・祝 |
| 最寄り駅 | 秋田 (JR奥羽本線(新庄〜青森)) 839m 秋田 (JR羽越本線) 839m |
| 医院 ホームページ |
http://www.meiwakai.or.jp/nakadori/ |
中通総合病院の評判口コミ
- 私も千馬先生にお世話になりました
たけさんさんの投稿した評判口コミ 2008年04月10日投稿 - 指の付け根にガングリオンが出来てしまい場所が場所なだけに、手の専門の整形外科ドクターを探してたら、千馬先生にめぐり合いました。
偶然、診察の翌日にあった手術がキャンセルになったらしく、運良く翌日、日帰り手術を受けることが出来ました。
説明もわかりやすく、話しやすい先生です。
絶対痛くないようにとお願いしたら、絶対大丈夫と言ってくれてとても心強かったです。
看護士さんたちも優しくて、手術室にいても不安感を持つことなくすごせました。
- 乳腺外来もお勧めです。
いたちさんの投稿した評判口コミ 2007年12月21日投稿 - 女性の先生ですので、とにかく恥ずかしくない所が一番だと思います。
以前は先生が一人しかいなく、待ち時間が他の科よりかなり長くて、待合室もイライラした空気があり、とてもじゃないけどお勧めできない雰囲気だったのですが、最近完全予約制になり、診察もマンモグラフィーもスムーズに進みますので、通いやすくなりました。
またマンモグラフィーの技師さんも、全て女性になり、安心して診察が受けられるようになりました。
でも、予約なしだと相変わらず長時間待たされますので、初診の方は事前に電話予約をしないと、最悪丸1日かかりますので、それだけは気をつけて下さいませ。
- 秋田市内では一番の評価
秋田の人 その1さんの投稿した評判口コミ 2007年09月23日投稿 - 秋田市中通に位置するこの病院には、幼い頃から何度もお世話になっています。
先生、看護婦の皆様もとても優しく、ちょっとした不安なことでも気軽に診察に行くことが出来ます。
そして何より…入院時のご飯が非常においしい。
これに尽きます。
病院情報についての注意事項
- 掲載している中通総合病院様に関する情報は、株式会社ウェルネスが独自に収集したものです。正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
- 実際に受診を希望される場合、予約等が必要な場合がございます。必ず事前に中通総合病院様(電話:018-833-1122)にお問い合わせ頂くことをお勧めします。
- 当サービスによって生じた損害について、株式会社QLife及び株式会社ウェルネスではその賠償の責任を一切負わないものとします。
- 情報の誤りを発見された方は院長.JP専用フォームからご連絡をいただければ幸いです。
- 医院への取り次ぎや代行、医師への照会などは行っておりません。個別の事情に関しましては、医院様に直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
「口コミ」は、あくまで参考材料のひとつに
- 価値観は人それぞれですし、状況が常に同じとは限りませんし、医学的根拠に基づかない情報も多く含まれます。実際に検索された医療機関で受診を希望される場合は、念のため事前に確認を行ってください。また口コミ内容は法人としてのQLifeの見解・意向を示すものではありません。利用規約はこちらをご覧ください。

